********************************************************************************************************
◇傾向は「何があっても最終的には幸せにさせる」全てハッピーエンドです。 ********************************************************************************************************

↑NEW!DLsite各作品ページ↑

◇DLsite/幸運なんてろくなものじゃない


※31万字7000字程度。A6(文庫版)縦書き、1225ページ。
■幸運なんてろくなものじゃない。監禁される転生を繰り返し、感情を殺して人生を諦め続けてきた。 前世、異世界転生したことで感情を取り戻すことができ、またこのクソな世界に戻ってきてしまった。 今度こそ監禁されてたまるか!

◇能力のせいで監禁され、虐げられ続けてきた人間不信の幼女が、今世こそはと奮起し、 もふもふな魔獣を愛でながらも、強欲な人間達の手から逃げつつやり返すお話。 ヤる時は容赦がないのでご注意ください。

■主人公(幼女)。書き下ろしで周囲の視点を追加。その後、またはその間になにがあったかを追加してあります。 大人の魔の手から逃れつつ、もふもふといちゃこらする幼女のお話ですが、 時々、子犬姿の魔獣が、ガブッとヤるのでご注意。

※「小説家になろう」にて投稿中の作品となります。
※ガブッと度などをマイルドに変更しつつの、のんびり投稿なので、先が気になる方にどうぞ。
※また、上記では主人公(幼女)視点のみですが、他からの視点も追加しています。
※投稿版はザクッとしていることを曖昧にしていますが、こちらにはザクッとしています。